Blog

2005.12.2

異空間

行ってきました、アートな公園養老天命反転地へ!

養老といえば、滝と居酒屋しか知りませんでしたが、

こんなにも面白く危険な公園があるなんて・・・

この反転地内はすべて斜面でできていまして、

雨の日に気軽に遊びに行ってしまうと、と~ても危険です!!

晴れた日に行ったにもかかわらず、急な斜面ではすべり落ちそうになりましたから。

なので動きやすい服・リュック・運動靴で挑むほうがいいですね。

女性の方、ミュールで行くとスリ傷だらけになりますよ!

yourou_01 屋根が岐阜県のカタチになっています。

yourou_02 案内の方がどんなに遠くにいても大きな声で「そこは若い人に人気だで!!」と教えてくれます。 とっても親切なおじさん。 

yourou_03 ここは事務所、機能してなさそうでした。内装はカラフル、中は迷路状態で、トイレものぞく価値あり。

全部まわりきると自分のバランス感覚がなくなってしまい、

新しい自分の感覚が発見できますよ。

私はずうーっと「何でこんなんやろ?理解できやん!絶対無理!」っていってました。

Yumi

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Bland Lineup

    • 999.9
    • 999.9 feelsun
    • thec
    • FACTORY900
    • JAPONISM
    • SPEC ESPACE
    • TALEX