Blog

2005.8.11

荒れる夏場所(1)

セミが鳴く初夏の名古屋。場所は愛知県体育館。

小学校に入学するくらいにファンになり、夕方の民放の再放送ドラマとNHK大相撲中継とチャンネルを交互に変えながら見ていました。(当時は木枠のテレビ、リモコン、ビデオはウチにはありませんでした)

ファン歴は長いのですが観戦は初めてなんですよね。

sumo_01 幕下の力士かな?両国の街中ではフツーに見かけました。

sumo_02 各部屋ののぼり。青空をバックに見るととっても色がキレイです。

sumo_03 意外とコヂンマリした入り口。この奥には「お茶屋さん」が何軒か。

sumo_04 館内にあった子供達が書いた力士。どれも優しい顔。勝負の時は鬼の様な形相になるんです。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Bland Lineup

    • 999.9
    • 999.9 feelsun
    • thec
    • FACTORY900
    • JAPONISM
    • SPEC ESPACE
    • TALEX